backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

今日人を傷つけてしまいました

大切な人を傷つけてしまいました。

他愛のないふざけた会話の中で、私はコメディアンのように毒舌を披露してしまいました。いつもならけらけら笑うその人も、タイミングが悪かったのか、良くない方の思考が働き始めてしまって、しょんぼりしながらそのまま寝てしまいました。

明日謝ろうと思います。

 

 

 

 

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。