backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

for get me not , remember me , lost memory ,,,,,no way !

身体がぐったりと持っていかれそうなこんな湿度、いつか秋が来ると知ってるから、仕方ないんだってやり過ごすことだってできるようになった。

暑いですね。恋の話をします。

 

いま会いたいと思う気持ちも、明日になればそうでもなくなってると知ってるから、足るを知る。

私は恋愛をしていない。この先もしない予定。私は私の人生を大切にしていいんだと知ったので、(知らなかった期間があまりにも長かった)自分の為だけの人生を送ろうとすると、必然と恋愛は邪魔になる。いらないものだ。そして厄介なものだ。

だから、私に恋人が出来たらいいだとか、再婚したらいいだとか、言わないでほしい。

気持ちが悪くなるし、侵略されたような気分の悪さがあるから。

この壺を買って幸せになればいいのにねーに聞こえるから、言ってくる人も不気味に見えてくるし、なきつらにはちです。

私は過去に数回、恋愛をしました。もう充分です。もううんざりです。

恋愛は、私の時間を蝕みます。それは私の性分によるものだと思っています。夏は海に行くものだそうで、勝手に行って下さいと思います。

断ると、お高くとまりやがって的な暴言を頂きます。なきつらにはちです。そもそも素性のしれない人間の運転する車になど、短時間でも乗りたくないです。その素性のしれない人間の可愛い水着着て来てねとかいう口にタオル詰め込んで、お前が買ってこいやそしてお前が着ろやと言いながらヒザカックンしたいです。嘘です。面倒くさいので何もしたくないです。メールの返信もしなければいいし、電話もでなければいいです。解決です。

 

泣きっ面に蜂、を言いたくて書きました。

ナキツラニハチにしたら固有名詞みたいになってかわいいと思いました。

 

 

 

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。