backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

頭の中で泣いている

(please)for give

という歌があって

 

聴くと気持ちがなだらかになって、さざ波が立って、泣いてしまいます。

悔しい、という気持ちが生まれて、その通りだよ、という気持ちになります。

いや、でも、ちょっと違うんじゃないか?と考えてみて、

いやでもちょっと違うんじゃないか?と考えたことすらも含まれてしまっているような気がする。

 

やめてほしい、いやだな、そんなこと

やめてほしい、いやだな、そんなこといわないで

やめてほしい、いやだ、いってないそんなこと、おもってないそんなこと

 

少ししか思ってないよ

 

 

 

 

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。