backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

写真/道端にみどりと土と花

散歩道に生えてたふき。

ご近所のワンちゃんが散歩コースとしている場所に生えたフキはすくすくと伸びていて、トトロも使える大きさになるもようです。

f:id:chienetu:20150514232847j:plain

新緑が続く間は至る所の緑の生え際を覗いてみようと思いました。

 

 

 

f:id:chienetu:20150514232922j:plain

 

私のお友達のフチ子です。

日々不毛な悶々とした自問自答を繰り返す夜の私のそばで見守ってくれていました。

夜中に感じる視線怖い。怖すぎる。

カメラをオートモードで使用してるんですが、フチ子がめでたく人間認証されました。ピントがバッチリあって怖いです。

 

また取れたらアップします。

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。