backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

下書き

いくつかの記事を下書きに戻しました。
そうした方が良いかな、と思うきっかけがあり、他に何の他意はありません。




私は自分がどういう人間か、ということを
他人にわかって貰いたいとか、理解してほしいとか、そういうものが欠落していて
(うつ発症した時はその気持ち強かったんだけど)

さらに良くないのは、
時間の概念が、一般的な健康な人のそれとは全く違う形であるため

待たせてしまう。
そして待っててほしいと思う。
でもそれを強要したり、約束させたりはしない。
時間の感覚が違うのも含めて、性質のような…
人として合う合わないがあるから。

アーカイブを好きな時間に遡るような場所が、ブログにはあるから、読むのが好きなんだと思う。

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。