backNumberlock

大人になってからアダルトチルドレンを知って、わかったことや気付いたことと、これからのこと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっこでいきたい

先日、好きな音楽についての話を書いた。 そしてすぐに非公開にしてしまった。今までもいくつかそういう風にしまってしまった音楽がある。 言いたいのに、知られたくない。矛盾した気持ちをずっと持ってる。 減ってしまうと思ってしまう、、そういう気持ちに…

bmpockn

白々しい善意のレースカーテン 透けて見える悪意の八つ当たり どちらも地続きで同じ世界にある 整理整頓された美しさと 乱雑な美しさと どれも変わらず同列に大切に思う 矛盾しない 矛盾しかない 丸か四角か多角形か万華鏡か 私のいる場所はずっと変わらない…

自分の言いたいことだけ言うなら、それはお互い様の条件にしてほしい

私は今、不思議な気持ちでいる。 今、ひとつの感情に覆われていない。 今までは、ひとつの感情に覆われてる事が常だった。 「それ」は一日の始まり、起きた時にほぼ決まっていて、「気分がいい」「気分が良くも悪くもない」「気分が悪い」「ダメ・無」の4つ…

my backnumber to lock the door on the inside ジュニア辞書で精いっぱい作った後ろと前の文脈です。タイトルはこんなニュアンスで表したかったです。